カメラ プライベートレッスン♪

2017.10.13 Friday

 

 

 

記事をUPするのに雰囲気のある写真を撮りたい

 

せっかく一眼レフがあるのに全く機能を使いこなしてない・・・

 

と悩んでいた私は

 

カメラのワークショップをされている『Lavender Photo』さんにプライベートレッスンをお願いしました。

 

『Lavender Photo』

 

 

 

綺の家の事務所にてレッスン開始です。

 

 

カメラの仕組みや、明るさの調整、絞りなどなど

 

カメラの知識など全くない私にもわかりやすく説明して下さいました。

 

 

そして教えていただきながら実践!

 

 

私の人生初のぼかしを入れた写真を撮ることもできました。

 

 

ただただオートでひたすら撮っていた私は

 

少し自分で手を加えて撮るのではこんなに違うんだと終始感動でしたkirakira

 

 

 

 

忘れないうちにと、しっかり復習もして

 

 

 

 

これから素敵な写真を撮ってUPしていけたらいいな♪と思っています。